メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

悪魔のささやき 

2017年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

DOCOMOからメールが来ました。
通常ドコモからのメールは「メッセージR/S」で受信するのですが、普通のメールと同じフォルダーの「ドコモメール」に入ってきました。
・ドコモからのプレゼントです・・・
 詳細はXXXを参照してください
・同じメールが2回きました
・上記の再送メールが来ました。
・再送メールの最終締切りメールが来ました
・同じメールが来ました
・当選メールが来ました
・受け取り期限が迫ってるとメールが来ました。
同じメールが何度も・・
当方が対応しないのを知った上で、ストーリーに従ってて、送信してくるのも、たいしたもんですね。

これらの内容のメールは明らかに怪しいメールです。
それにして順番にしつこいぐらい来ます。
見るなと言われても、タイトルだけでは分かりませんので見ます。
ただし、リンクされたところは開きませんし、応答もしません。

削除してゴミ箱に入れますが、ゴミ箱からもまた削除
あーあ、暇とは言えバカなことをする人がいます。

美味しい話は詐欺と思ってます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サギメール

みのりさん

じいやんさん

 DOKOMOからのサギメールが
怖いですね 
気を付けます。

2017/07/10 10:29:27

PR







上部へ