メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフ大会 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7月8日の土曜日は前日の飲み方の酔いも残る中プールで暑気払いをしました。九州の雨も嘘のような晴天で眩しいくらいの日差しでしたが午後からグランドゴルフの大会にお呼ばれしました。この時期の集落は由利の花が咲いていて大変綺麗でした会場の周辺は元分校だったのでたくさんの紫陽花が咲いていました。紫陽花は額が綺麗で花は真ん中のようです綺麗な紫陽花に負けじと華やかピンクの元若妻会のメンバーも顔尾揃えて華やかでした。分校の運動場で運動会もやったと言ってましたが30人ほどの参加者がいましたが広々としていいのだが風もあまりなくグランドは暑く熱中症になりそうでしたが1ラウンドごとに5分ほど休憩し水分補給をしてなんとか4ラウンド回りましたが残念ながら127で16位でした。終わった後は何がなくてもビールが旨し、ご馳走も届いて表彰式老人クラブの行事なので若い嫁はいませんが元若妻会の黄色い声援と拍手で表彰が終わりあとは大宴会となります乾杯の掛け声で一斉にビールグラスをならして冷たいビールでのどを潤した。毎年恒例の行事にゲストでお呼ばれして楽しく一日を過ごしました。(*^▽^*)(*^o^*)o(^▽^)o(^∇^)(*^.^*)(⌒▽⌒)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ