メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜今朝の珈琲だけど〜 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    

 いつでも

 どんなときも

 何かあると

 何もなくても

 飲んでしまう 珈琲

 何故だか 毎日欠かせない 

 癒しのいっぷくで 

 必需品になっている


 だけど

 今朝の珈琲だけど この味

 苦すぎないかい?

 ちっとも 香りも濃くもなくて 

 苦いだけの 悲しい味がする


 だって 

 北九州の豪雨被害

 あまりにも ひどすぎるから

 
 遠くで見ているだけで

 どうにも 手助け出来ないけど 

 何か どうにかならないか

 何て 考えてしまう 

 
 報道で知っても ただ 

 気の毒がっているだけで

 それでも 珈琲飲んで

 いつもの 生活をしている 私

 心が痛む....けど

  (今回の北九州豪雨災害に遭われた方に、

、  心よりお見舞い申し上げます。) 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ