メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太さんから・・ 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガッ太さんからハガキが届いたのは30日の金曜日で、帰宅したら同級生の友達がお亡くなりになって翌日の「通夜」の知らせだった  その後私も何人かに連絡しながら、その度に涙が流れて・・ 一段落して初めてベガッ太さんからのハガキに気が付いた(名前は絵手紙を貼りつける時に印を押してましたよね) まずは表です   続いて裏・・ 差出人はベガルタの事務所の住所が書かれて、「ベガッ太より」になってました  拡大すると読めるかと思うが先頃「バッケ味噌」を持参して行き、ベガッ太さん食べるかどうかって言ったら、ボードに「大好物」って書いてくれたのだった  今回は「バッケ味噌」美味しく頂きすぐに無くなったって書かれていたような・・ 優しいベガッ太さんは裏に「お身体おだいじに」って、書いてくれたのね  元々は昨年やまや沖野店に来られた時(ボジョレヌーボーボー)、大根の「カリカリ漬け」を持参してお渡ししたら、今季最初にお会いした時「漬物美味しかったよ・・またお願い」って、やはりボードに書いてくれたから「今あるもの」でバッケ味噌持参だった  今度は「シソ巻き」持って行こうかなぁ・・しかしナイトゲームが続くから、何時になるやら・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ