メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜きっと、いま〜 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     

 いつ頃からか 
 気がついたのだけど
 「いっぱい いっぱい
 色んなことがあった」って
 
 いままでの道のり
 長い 長〜い 航路は
 決して 平坦ではなかった

 言いたくても 言えなかったこと
 言ってしまって 悔やんだこと
 我慢も 失敗も 後悔も 喧嘩も
 当然だけど あって
 すべてを包んで 流してみたら
 きっと すっきりするだろう

 でも
 ひとつ ひとつが 想い出になって
 残って 蘇える
 忘れたことも多いけど
 流すことなど 出来るだろうか

 辛いことより  悲しいことより
 楽しかったり 嬉しかったことが 
 多かったと想いたい 
 きっといま
 あまりにも夕日が 鮮やか色で
 輝いているから 
 
 いつもの散歩道 
 あれこれ 言いながら
 ハッピー君と あなたと私
 歩いて行く
 決まりきったような 時間が
 それとなく流れて 同じことを
 同じように 繰り返している
 そう
 平凡だけど 穏やかな日常がある
  
 今頃になって やっと気づかされ 
 立ち止まっている
 ささやかな 幸せとは.... 

 これからを大切にしたいと 
 ただそれだけで 
    
  (ちなみに、ハッピー君は愛犬です) 

   

 

  

 

 


 

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ