メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

簡単料理(じゃがいも) 

2011年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東日本地震の影響で日本の皆さんの絆がの強さを感じます。
素敵な絆を続けて行きたいですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

私の会社でも、バスタオル、タオル、雑巾を送るために広報で市民に呼びかけて
大勢の人の真心が届いています、私もタオルを寄付させてもらい、被害地の人に使っていただければ嬉しいです。

テレビでじゃがいもを使った簡単料理をしていましたので紹介したいと思います。

頭の中だけですので正確か分かりませんが〜〜〜☆*~゚⌒('-'*)⌒
写真を入れたのですが出ません。
後で入れられましたら入れます。
作り方
じゃがいも 2個
卵      1個〜2個(ここは良く覚えていませんが、自分で最初は1個を入れて
  少し混ぜて見てゆるいくらいで良いです。)
ポン酢 適量
のり  一枚

作り方
1 じゃがいもをすり卵を入れて混ぜて、油をしき、両面を焼きます。

2 1をポン酢で煮るだけです。

3 後はのりで巻くだけです。


簡単で美味しかったので、仕事でも利用者さんのおばあちゃんに作りましたら
美味しかったそうです。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪





 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ