つれづれに

私の頭の中 

2017年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:夢に向かって

私の歌を聴いて良く励まして頂く人に以下のメールを送りました。
政治のニュースをよくTVで見ますが頭に来ることばかりなので、私のこんな意味不明のブログ内容は少しは血圧を下げる効果があるかも・・ それでは・・
###########################################

最近は歌の仕事の営業活動作業に夢中になっていて、ブログ更新に手が回りにくくなっています。
いい加減なブログなので・・の思いも少しあります。

営業活動作業と言っても大したことをやっている訳ではなく、自分が勝手に「役に立つはず」と思う事を続けているだけですが・・
でも、「お金を頂く仕事を得るのは並大抵な事ではない」とつくづく実感するばかりのこの頃です。

ヘタな鉄砲なのか、ハズレも多くて悩むし・・
今は月2回ほどのペースで仕事を頂いていますが、目標の5回はまだまだこれから。始めてから半年なのでこんなものでしょうか。ベストな仕事をこなせば「次は○○月にまたお願い」のリピーターさんを多く獲得すれば何とか・・と思っています。リピーターさんも結構いるんですよ。

今次のアップ曲の準備に夢中になっていて。でも7割は進んだ感じです。相当に気合を入れて、良いものを作るべく頑張っています。
出来上がればまた報告しますので「お楽しみに・・」
なのですが、「こんな、何の役にも立たない仕事を・・」と思う事もあります。
でも、「今の私からこれを取れば何が残る?」これは事実なので仕方ありません。

孫の写真も少しは癒しに?・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ