メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

偏頭痛で寝込む 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から台風の備えを〜〜〜と声高々にニュースが入っていたのだけれど幸いなことにお昼頃に強い風雨があった程度で植木鉢も飛ばされず。   その間、何していたかというと久々の偏頭痛に悩まされ枕抱えて寝ていたのでした。  あーーこりゃきっと‥‥だ。  色々原因はわかっているのだけどパッチワークすれば肩こり。スマホいじれば肩こり。で、一番思い当たるのがエアコン (´_`。) たまらんね。 快適さ抜群なんだけどからだに支障が。偏頭痛持ちなので気圧が大きく変化する時って最悪です。 冷房ではなく除湿でこの有様です。 「眉間に皺寄せて」ってそのまんまですからね〜〜 ねこさんたちも昼間に寝ている飼い主が珍しかったのか遠巻きに この時期、自分のためにもねこさんたちのためにもセデスが手放せません。 【第(2)類医薬品】新セデス錠 40錠【楽天24】[セデス 痛み止め/錠剤]1,148円楽天   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ