メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

マキノサニービーチ、水泳場開き 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かけまくも かしこき湖(うみ)や 浜開き今日は、マキノサニービーチ(高木浜・奥琵琶湖グランドパークホテル・知内浜)合同の「水泳場開き」の神事に出席しました。目上の人が何人もおられる中、直会の神酒拝戴の音頭をとる役を仰せつかりました。自分では一番似つかわしくないお役目のように思うのですが、何だか、だんだん周りからは、そういう役目のええとしと見られれしまってるんだなーと、思いました。浜では、気の早い?ご家族が、もう水と戯れておられました。(赤い矢印のあたり)安全と繁盛を祈願致しま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ