メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦・・ 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は本当に体力が無くなったネ・・帰宅したら疲れてダウン、写真もやっとPCに取り込んだだけで1枚だけ縮小処理を・・         朝刊に「猛攻届かず」ってあったが、私は主審のジャッジに大分影響を受けたと思う  試合を見ていたり・・帰宅後試合詳細を確認したら、本当なら勝った試合だったと思う  何が何やら分からない(遠くて)PKの判定、それを決められて先取点を取られた(後半早々) しかし大して時間が経たないうちに、セットプレーから北原選手が決めて「1−1」に追いつく  ところがその後左を崩されて「良く入った・・」って思ったら、クリアボールが入ったオウンゴールだったみたいな(取られた先取点が52分で、58分・62分の11分間に) INCA神戸レオネッサ戦の時はいつも思うが、やはり主審のジャッジは「女王様」よりで、ベガルタはファウルを取られても取って貰えない  昨日もINCA神戸レオネッサの選手が倒れていて、その後ベガルタがゴール近くまでボールを運んだが、その後主審は戻ってベガルタからファウルを取った(起きて何のことなく走っていたよ)  その後万屋美穂ちゃんだったか倒されていて、しばらくして主審が声をかけていたから分かっていたものと思うが、勿論ファウルを与えられはしない  ロスタイムに遥ちゃんがペナルティエリアで倒されて、ベガルタの関係者が「PKだぁ・・」って抗議も、勿論与えられない  その時の主審笑っていたように見えたよ  シュート数も多く(決まらないのは仕方ない)内容でも優っていたし、公平なジャッジなら負けにはならなかったと思う  INCA神戸レオネッサ戦の時は毎度だよ(写真処理したら載せるね)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ