メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦・・ 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のガンバ大阪戦は友達の通夜が終わってから、同級生が6人いたから「お茶を飲んで・・」でマクドナルドに寄った  小1時間くらいだったが仲良しグループで・・ 帰宅しとりあえず喪服を脱いで、テレビの前に座ったが・・その前にPCの電源を入れたら、映らなくなったとかで切った  まだ前半かぁって思ったら後半の15分近くだったか・・ そんな訳でその後に「0−2」になって、追い付いて「2−2」で良いなぁと思っていたら、またも最後にファビオ選手の決められて「2−3」の敗戦  しかしながら私が見ていた場面では、ガンバ大阪を相手に良く頑張っていたと思った  昨日は5時頃に家を出てベガルタ戦が終わって、浴室掃除をしお風呂に入って10時・・あらためて振り返りたいと思います  次節に繋がる試合だったかと思ったが・・ これからレディース戦へ行って来ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ