メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

一杯の愛 

2017年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある日曜日の朝。

小鳥がさえずり、朝を告げる。

私は、そっとカーテンを開け、

優しい朝の光を受ける。

あなたの寝顔を見て幸せを感じるとき。

コトコトと湯を沸かし、ゆっくりと珈琲豆を引く。

あなたが、目覚めたとき、一杯の珈琲を


どうぞ…。

( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


いい嫁をしているなあ〜と

お父ちゃんに自己アピール。


こうして日曜日の一日が始まるのであった。

テヘヘ、f(^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

コミュニケーションをちゃんと普段から取っていたならば大丈夫。

これで老後も安泰。(^^)v

2017/08/22 08:46:31

おらんのか?

tomyさん

普段、おらんのか?
なおさら、新鮮な朝やん。

うちは、居るからなあ。

いつもは、せわしいし
土日は、おいらが寝てるしなあ。

う〜ん。

2017/07/13 21:14:54

tomyさん

もかこさん

普段お父ちゃん、おらんからねえ。

土日の朝がゆっくりと、夫婦の会話があるんですわ。

tomyはんとこの、ご夫婦まったりとした時間作っているかな?

(^.^)

2017/07/13 20:39:24

いいなあ。

tomyさん

おとうちゃんのためより、
まず、おとうちゃんのためにしてる
自分の朝がいいんだろうなあ。

いい朝だね。

二人で飲むコーヒー、
うまいだろ。

2017/07/13 20:33:23

キッコリさん

もかこさん

おままごとだね。

はい、パパさん御茶をどうぞ。
お酒抜けたかな?
昨日は何時に帰ってきたの?

ママさんは一人酒しておりました〜。

(●^o^●)

2017/07/04 18:02:10

にゃはは

キッコリさん

楽しみの一つ
あれしかおもいつかないけどなぁ

って プレー?  それとも ごっこ?

どっちだろう

2017/07/04 17:49:38

時雨さん

もかこさん

へーい、ドジョウすくいをしようとも、

あらら、するすると私の手のひらから逃げてゆく〜〜〜。

応援求む、時雨さん〜。

\(^.^)/

2017/07/03 19:18:18

これぞ夫婦愛

時雨さん

目が覚めると
そこには愛しのかーちゃんが
コヒー淹れたてのを どうぞとお口に

アチチ ナメクジもタコ焼きも総出で御挨拶
今日は二人きりで何しようかと考えるのも

楽しみの一つ
あれしかおもいつかないけどなぁ

2017/07/03 01:16:34

みのりさん

もかこさん

今日も長閑な日曜日が始まりました。

二人でまったりとした空間を楽しみたいと思います。

(*^o^)/\(^-^*)

いや、やっぱしこれかな。

ボケと突っ込みで。

(゜o゜)\(-_-)

2017/07/02 10:13:55

愛の珈琲タイム

みのりさん

もかこさん

 1杯の珈琲にポエム
ご主人に対する愛を感じます。

2017/07/02 10:08:39

キッコリさん

もかこさん

お父ちゃんまだ、グースカピーですねん。

( ̄q ̄)zzz

夕べ飲みすぎたのはお父ちゃん。

ん?珈琲はブラックですか?
それとも、砂糖ミルク入り?
私の入れる珈琲はちょっぴり苦いですぞ。

(* ̄∇ ̄*)

2017/07/02 08:15:41

すんばらしい

キッコリさん

へー  夕べあれだけ飲んだので 朝早く目が覚めたのかなあ  と  にゃはは

夜明けのコーヒー おいらにも入れてください ただし

食後でけっこうですから

2017/07/02 05:26:42

PR







上部へ