メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG 日記 (17) 雨の地区競技大会 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  明日の 天気予報は小雨だったが、設営準備は
 されていた。

  4時起きで、外を見るとやっぱり降っていた。
  朝食を終えたとき、
  「今日は、競技ができそうです。後で確定を知らせます」と
 連絡が入った。 飯が急に美味くなった。

  参加者は何時ものように約160名ばかりで、小雨くらい
 では止められない人ばかりである。

  第一ゲームから小雨の中、打球が飛ばない。
  第三ゲームは思い切り、飛ばしてみようと活き込んだが
 降雨中止となった。

  結果は散々の成績、前回の20位は何処へやら。
  帰宅して、シャワーを浴びると満足感が横溢する。
 昨日、今日と空腹を感じてから食べている。時刻で食事と
 するよりは、こちらがよさそうだ。

  食べながら、、幾つになっても好きな遊びは止めれない、と
 つくずく。
  健康に留意しよう、生きている限りは。


 

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ