メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜穏やかな風〜 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




    

 いつ頃からか 
 想い出を集めて
 胸のポケットに 少しずつ閉まっている
 無くさないように 溢さないように
 ひとつずつ記憶を辿りながら
 生きてきた証と懐かしさを 刻んで

 忘れられない だけど掴めない
 取り戻したい だけど拒んだ
 数々の想いや出来事が甦って
 険しかった道のりを 振り返った時
 探していた夢処も いつしか
 身近なものに変わったのは
 どれだけ季節が 
 巡ったからだろうか

 求めていたもの 
 残したいもの
 日々の暮らしのなかに潜んでいると
 改めて気づかされ 弾けて破れたら
 繕いながら 飛ばしたものは
 追いかけない

 きっといま
 穏やかな風に吹かれながら
 これからも続く道を歩いている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ