メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ベーカリー&テーブルのパンたち♪ 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 月イチ銀行デー 

別に月イチじゃなくてもいいのだけれど、いろいろといっぺんにちゃっちゃか済ませようと思うと・・・月イチっ!
記帳しといてっ!ってときはお急ぎいきますが・・・

大きな駅でおりてあちこち信号渡ったり、次はこっちだ!しなくても、ひと駅先のショッピングセンターに行けばATMの集まっている場所がある。

しかもそこにはベーカリー&テーブルがある。

用が済んだらショッピングセンターをうろちょろしてふむふむもできるから大変楽しい! 

そんなわけで・・・大人買いっ!
時間がちょいと早かったのでコロネがなくて残念だったけれど、次の機会に 

長い方のバゲットのほかに・・・



毎度おなじみ玉子がまるごと入っている 東府や米粉のカレーパン



アップルパイ



フロランタンデニッシュ



塩パン



コーンパン と レモンロール

ラップで包んだり、ジップロックに入れたりの作業をして、冷凍室でお休みいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ