メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今週は病院で薬 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日はお疲れやすみで日常の生活だが月曜日に続きちょっと遠いが眼科で診察を受けて目薬3種を貰う前回は4月なのだが診察を受けづに薬だけ貰ったので受付のお嬢さんに次会は診察受けてくださいねと言われていた。簡単な目の検査と先生の診察で特に問題なく、目薬はちゃんと定期的に決められた量を付けてくださいと言われました(´_`。)角膜の保護のヒアルロンサンと白内障の炎症薬と眼圧を下げる緑内障の薬で2ヶ月分ですが適宜さすのでままならない。(´_`。) にかほラージの練習やプール行ったりもしているのでドライアイや外仕事の時など目の負担を考えて出来るだけは所持して歩くことにしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ