メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

KAZE NETWORK NEWS movie channel 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★昨日は『カワサキの二輪事業と私』の中で、 カワサキのユーザークラブKAZEを平成元年に立ち上げた話をアップしたが、
KAZEももう30年になろうとしているのである。
その機関誌 Vol.252号が送られてきた。
?
?????????
? 今月号は、いつもと違って、
?
   
?
『KAZE NETWORK NEWS movie channel 開設!』とあって、動画が見ることができます。
 との表示があったので、早速調べてみたのである。
?
Google で KAZE NETWORK NEWS movie channel と検索すると、こんなページが現れるのである。
?https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=KAZE+NETWORK+NEWS+movie+channel&spf=1498609973090
?
 その中に『ヒメカワさんのブログ』があったので読んで見たら、
懇切丁寧に、KAZE NETWORK NEWS movie channel の解説記事を書いてくれているのである。
それは以下のように書かれている。
?
ヒメカワブログ
オートバイ屋さんのブログです。

Kawasaki Riders' Club KAZE からのお知らせです
今月も カワサキライダーズクラブ 「KAZE」が届きましたこちらのKAZEネットワークニュース は2ヶ月ごとにKAZE会員に届きます今回は こちらのKAZEネットワークニュースからお知らせがあります♪

?
今回も届きました KAZEネットワークニュース色々 バイクの情報が載っている読んでいて楽しい情報誌ですカワサキライダーズクラブKAZE にご入会いただいているお客様に無料配布しています
?
鈴鹿8時間耐久レースのことが書いてあったりKAZE会員で競う チャレンジクルーズ 開始のニュースなどありますが 今回取り上げるのは ココじゃありませんもっと小さい記事ですが こちら「KAZE NETWORK NEWS movie channel」 開設のお知らせです!KAZEネットワークニュースの 「MOVIE」 のアイコンがある記事は QRコードを読み込むと動画サイトが開いて 動画を見ることができるんです♪PCの方も YOUTUBEから 『KAZE NETWORK NEWS movie channel』 と検索してくださいこんな動画を見ることができますよ♪こうやって 色んなアプローチで バイクファンを増やしていきたいですね!我々、販売店からも動画投稿できたらいいのにな〜( = ̄∇ ̄=)ぜひ見てくださいね〜では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆7月5日(水)は 岡山国際サーキット走行会です7月9日(日)レディースツーリングです 女性の方 ぜひ一緒に行きましょう♪7月22日・23日 カワサキキャンプツーリングです お申し込み始まりました!9月2・3日 一泊ツーリングに行ってきます♪
?
?
?
★久しぶりにKAZEも新しいことに取り組んだし、それをこのようにネットで紹介してくれる『姫路カワサキ』のような販売店がいることは、素晴らしいことである。
?
会社から『ヒメカワ』にありがとうとすぐお礼でも言っていたらいいのだが・・・・・・多分そんなことにはなっていないのでは。
?
?
こんなネット社会で、紙媒体と組み合わせて、こんな企画が出ることは素晴らしいと思う。
?
『こうやって 色んなアプローチで バイクファンを増やしていきたいですね!我々、販売店からも動画投稿できたらいいのにな〜( = ̄∇ ̄=)』
?
と『ヒメカワ』さんも言ってるが、ホントに『販売店からでも投稿できるような』新しい仕組みが出来たらいいなと思っている。
?
末端の社会とダイレクトに繋がって自然にその輪が広がるような『新しい仕組み』でも創れたらいいのだが・・・
?
?
?
?
?今は、こんな動画が見ることができるのである。
?
?https://www.youtube.com/channel/UC-HJ6nL0lhyv8aa1UG_JbmQ
?
?
??????
?
?
?
?
★このブログ書きながら思っている。
?
 現役の諸君たち、この『ヒメカワのブログ』をお読みになった方、おられるのだろうか?
?
このブログを読まれて、初めて気が付く方もおられるのだろうが、私はお礼の気持ちも込めてツイッターでリツイートすることにした。
?
    https://twitter.com/rfuruya1
?
?
?世の中は、こんなスピードで動いているので、ついて行けない人は何となく『脱落してゆく』ということを忘れてはならない。
?
意識しないうちに、『置いて行かれている』という認識が必要だと思うのだが・・・
?
   
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★59万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

?

????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ