メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

銀行からの電話 

2017年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの空 スコールが

 先週木の曜日の夜7時頃 CIMBから電話がありました
 私のパスポートを更新したのですが 銀行に連絡しないといけなかったようです
 今日の銀行は 休み明けのせいで混んでいました
 予約で行ったので 時間もそんなにかからずに終了

 ランチは 銀行の裏側にある 韓国料理の店 主人はトーフチゲ 私は ? 名前は解りませんが 野菜と豚肉海鮮の炒め物 辛いけどおいしい〜
 行くといつも誉めるんですよ 美味しい〜って!
 このお店 開店の時から見ていたんです
 住んでいたコンドから見えていたんですから・・
 お互い 判らない言語の中 単語だけで理解OKです

 テスコで偶然会ったのは ホーカーで経済飯をやっていたおばちゃん 一日中営業のお店だったのですが 途中で止めて別のホーカーで 夜だけ営業になり 何度か行きましたが・・引越しした事を話し・・なんか隣のおばちゃんと会ったような親近感です
 会って にこにこ手を握り合って・・嬉しいですね
 こんな事は 日本では体験できない事ですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ