メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

月曜日なのに 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


交流大会の翌日ですがにかほラージの練習はありました。ちょっと皆さんお疲れのようで少し参加人数も少ない。(´_`。)昨日の交流会の時に前回4/29に行なわれた金浦の交流大会の時に優勝した時に撮った記念写真をいただきました。昨日の大会は6位に終わりましたが、メンバーと試合の組み合わせの運もあり優勝する事もあると実感した大会でした。o(^▽^)o 今日の練習はさすがに参加人数もいつもより少なかったが7台出して練習してましたが途中で膝が痛くなって1時間で練習を止めて病院へ薬を貰いに行きました。 火曜日は、眼科で目薬と診察もしないといけない。 家に帰ったら、酔友から悪魔のささやきが夕方迎えに行くので体を明けといてと言われてしまった。?ヾ( ̄0 ̄;ノ昨日があるのでと思ったが誘惑には勝てずにビールは旨い皮ごと食べるサヤエンドウも大好きなので思わずすすむお刺身6種と煮魚も出て日本酒を1杯飲んでしまった地元でとれた毛蟹も出てお酒が止まらなくなったがかさごの焼き物が出たのでまた酒では明日に残るといけないので最後は麦焼酎「田苑」でゆっくりと楽しむ・今日はこれで打ち止め(*^▽^*)にした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ