メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小路幸也 「花咲小路三丁目のナイト」 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
元「怪盗紳士」も、若手刑事も、ちょっと不思議な花屋さんもいる花咲小路商店街。たくさんのユニークな人々が暮らし、日々大小さまざまな事件が起こる。今回の舞台は花咲小路唯一の深夜営業のお店、「喫茶ナイト」。商店街のみなさんの、夜にしかできない相談ごとに応えていて―。


               

 読書備忘録 

とても素敵な商店街・・・本当にあったらいいな、近所に住んでみたい。

商店街の食堂”あかさか”の孫の淳は刑事・・・復習しながら・・・その同僚の権藤は、「喫茶ナイト」の仁太と先輩後輩の中、なのにニューヨークで知り合ったんだって・・・
その仁太のところに相談に来るってことで、始まります。

お話しているのは仁太の甥の堂本望。

セイさん出ましたね・・・あれはやはりセイさんだと思っておりました。

”あかさか”は安泰ってことなのかな?

そして仁太叔父はなんとかっこよかったのです。

懐かしい人も忘れていた人も新しい人も・・・
登場人物がたくさんいて、えっとぉー・・・?

いろいろあって面白かった。

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ