メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はニワトリの日 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好きな鶏料理は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 色々な日があるりますねぇ・・しかし28日で、今日は「語呂合わせ」かなぁ・・ 先日アメバーの「コインを稼ぐ」の、「4択クイズ」にあったが・・みんなが好きな一番は、「唐揚げ」だったような(息子は大好き)・・ 私は何かなぁ・・その時々嫁さんが作ってくれるもので、「これも鶏肉だぁ・・」って思うが母があまり鶏肉好きじゃなかったから、私はあまり使わなかった  基本・・食事は嫁さんが作ってくれて、私は「食べる人」でいつも美味しく頂いていますが(今は鶏肉結構多い)・・ 私が作るのは秋大根と手羽元を煮たりします  ニワトリと言ったら最近見る機会が殆どないですが、子供の頃知床で放し飼いしていました  だから生みたての「卵かけご飯」は朝の定番で、先日嫁さんと話したばかりだったが「ひよこ」も可愛かったよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ