メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

うご卓さくらラージボール卓球懇親会 

2017年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


交流試合は順位決定戦までを終了後には各自で自由練習だ普段出来ない他の地区の皆さんに練習相手をお願いできるので大変いい勉強になります。3年目ですが参加するたびにアドバイスをいただくので少しづつ上達したような気になりました。2時半で練習は終了して、バスで五輪坂温泉に行って汗を流すそのあと、JA会館に移動してお待ちかねの懇親会を行いました。宴会の前に成績発表・優勝チームです。私達も負けましたうご卓のベテランリーダーが率いる鳥海山無ですがにかほからも男女1名づつ参加し優勝メンバーとなりました。こちらは最下位チームですが健闘をたたえ羽後町製の無臭ニンニクのお土産が渡されました。ビールで乾杯の後ご馳走をたべて大宴会が始まりましたやはり、運動して風呂上がりなので冷たいお酒が好ましい(*^o^*)私達のチームですにかほのベテランSさん率いるチームですが女性陣もベテラン選手で良かったのですが私が肝心な所でミスが出て皆さんの力を生かすことができませんで、フルセットでの敗戦がおしかったです。懇親会のフィナーレは今回のMCのSさんのリードで恒例の全員で手を繋ぎ歌い・踊る「青い山脈」で締めとなりました ◇参加団体◇にかほラージ・由利ラージ・スターダスト卓越会◇主催◇うご卓さくら  皆さんありがとうございました(*^▽^*)o(^▽^)o

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ