メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は嬉しいニュースがあったね (*^-^*)/゜ 

2011年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタのOHPにもあったが、ネットのニュースにもあるじゃない 


地震の津波の中下校途中のベガルタユース所属の、「藤沢恭史朗君(東松島市立矢本第二中学3年生)」が津波に合いながら近くで流されている親子を、両手で抱えて流れ着いていた軽トラックの屋根に引き上げ、水量が増え子供さんを肩車して水が引くのを待ったって・・!


まさに「危機一髪」の人命救助で、今は藤沢君も避難所暮らしだそう・・!


何かと暗いニュースの中でベガルタにも、一筋の明るさをありがとう〜!


失われた命は帰らない・・きっと藤沢君も、「無我夢中」だったのだろうが本当に素晴らしい 


もしかしたらそのために自分の命が、失われていたかも知れないが・・本当に良かった 


きっとこれからの人生にも大きな「プラス」になることを祈りたい 


いつの日かベガルタで「あの時の藤沢君」って、あると良いなぁ 


もうすぐ咲きます・・我が家のクリスマスローズ







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ