メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬智行の「J1仙台」 戦蹴眼 

2017年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は天皇杯2回戦筑波大戦前日の記事でした  明日は筑波大戦と思うし翌日は、まさかの負けでタイミングをなくした  「上々の戦いぶり」とあったし、「新布陣が徐々に機能」ともあり、「そうだねぇ・・」ってその時は見ました  それがねぇ・・あの結果じゃ、書きたくても書けなかった  筑波大戦については私にしては、「辛口の記事」だったがアクセスが多かった(負けてアクセスが多いって凹むよ)  敢えてベガルタを援護すると・・結果ほど、悪くはなかったのだろうが・・と  筑波大にすれば毎週のように試合があるベガルタを、「丸裸」にして対策も練れるが・・ベガルタはそれ程筑波大を「丸裸」にできるほど、情報はなかっただろうし・・ それに昨年も2回戦で負けていたから、プレッシャーも大きかっただろう  筑波大は「負けて元々・・怖いものなし」だっただろうね  平瀬アンバサダーは第15節を終えた時点で6勝3分け6敗、「勝ち点21」と上々の戦いぶりと・・ そして最近は「3−4−3」の新システムが、機能してきたと例を挙げて書かれていた  そう・・クリスラン選手の素晴らしいゴールもあった後だし・・ 永戸君のクロスも良いなぁっての多かったし、メンバーの中で目だっていましたよねぇ・・ そこにケガから復帰の中野選手が途中出場を果たして、良い動きを見せていたから・・ ところが前節出場停止だったクリスラン選手もが、セレッソ大阪戦もだったが活躍が出来てない  しかし平瀬アンバサダーが言っていることは当たっているのだから、今後に期待したいと思うが今後は「強豪チーム」との対戦が続く  私の頭の中は色々なことが駆け巡る  今は何とかいい方向に進んで欲しいと思うが、ベガルタは昨日の予定を変更し2連休に・・そんな余裕はないと思うが、疲れを取るのが先で良いのか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ