メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

まだ修行が足りませんから 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いい人が親しくしていたいい奴が立派な人が幼い子がなくなるたびに、いろいろ思うなんであの人なのだろう最初は30の時だった。その理不尽さが解決し切らず、半年間、なぜなぜなぜ!と問い続けた。相談した友人も若く、答えはなかった。それから大人になり、また遭遇した時は、周囲も大人になって、いろんな答えをくれた。勉強もした。立派に役割を果たしたんだよまた、生まれ変わるんだよなぜ!は、今でもあるが、今思うのは、私はやりきった感があるから変われるものなら。という気持ち。出来ることなら、本人が望めば。けど、私が私の役割を全うしたつもりでいても、まだまだだから、引き上げては貰えない。未熟なことは、バレてますね。まだ修行足りませんから。親を見送るまでは、まだあかんか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ