もも&まさこのブログ

すごく良かったので・・・ 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福山に戻り、翌日から仕事。
体は動いていても蓼科の余韻が残り頭の中で巡っている。


長野県は県全体、どこも好き。
だけど遠いので度々は行けない。
今回行った所に似た近場の所に行きたい。
そして岡山の北部、蒜山高原に行ってみよう!と決めた。


来月、夏休みになったら相棒の春ちゃんを誘おう。
そして2日後、高原近くのホテルを予約。
春ちゃんも喜んでくれるだろう。


ところが・・・ 昨日
「山より海がいい」と言う
3月に大久野島に行った、その時がとても良かったらしい 
「山も自然豊かで、いいよ」と言ったけど・・・ ハァ〜 どうなるか?












              https://www.blogmura.com/
       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ