メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨空の日 

2017年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はゴミ出しの日

外に出た時はどんよりとした空でした。

それから仕事に行く支度をして家を出る時は晴れていました。

兼用の傘を持って出ました。

少し早い目に出たので、人が多かった。

今日も仕事帰りに洗濯物を届けに病院に行きました。
わかってるのか、話しかけたらうなずいています

次の送迎バスで帰りましたが元同僚の人がいました。
一人は近いところで降りていきます。

もう一人と奈良駅に帰りました。

お昼を食べない〜〜というので、ついて行きました。
今日が誕生日やねんと言います。
6月生まれなん〜〜
おめでとうと言います。
77歳になってん〜〜まだ私より若い〜〜

近鉄駅の上で食べました。
なんか今日は話がしたそうで、聴き役をしました

この人お母さんの最後まで面倒を見た方で、いろいろと苦労をしています。
落ち着いた方でしっかりしています。
私などそのような人生を思うととても、できないと思いました。

学園前駅まで一緒に帰ってきました。

今日もジムに行くことができませんでした。
今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 毎日仕事にご主人の
病院のお見舞い
お疲れさまです。

2017/06/27 11:42:52

PR







上部へ