メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

トータル閲覧数(PV)が100万を超えた! 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



gooブログは、毎週月曜日にページビュー数 PV(先週比)と訪問者数を知らせてくれます。
「トータルアクセス数」
トータル閲覧数(PV)1007677
トータル訪問者数(IP)186397
となりました。
1997年に「60歳の手習い」でパソコンを覚え、ホームページ「長谷川順一区議会報告」をアップし、99年の引退後は「長谷川オフィスニュース」に改題しました。
2006年10月16日にブログをアップしましたが、OCNがブログサービスを突然止めてしまいましたのでgooブログに引越しました。
カテゴリーを段々と増やしてきましたが、直近は「森友・加計学園問題」をつくりました。
毎日、100〜200人の方が訪問して頂き、同期しているFacebookとTwitterでも閲覧して頂いています。
「80歳の手習い」で油彩画を描き始めますので作品をアップしてきます。安倍自公政権への怒りの記事と共に、身近などぶ板問題も書いていきますので、今後も宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ開設のご挨拶
ブログを開設しました。よろしくお願い申し上げます。
サイト「長谷川オフィスニュース」の掲示板とは別にブログを開設したのは主に靖国神社のガイドを日誌として記録していきたいと考えたからです。
靖国神社ガイドは昨日で82回を数えました。昨年は92回でしたがきっとそれ以上になると思います。ちなみに一昨年は15回でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫娘の誕生日プレゼント

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ