メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のセレッソ大阪戦・・ 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手らは頑張ったのでしょうが「結果」は半分しか出なかった  勝ってだから・・半分以下か・・ 「頑張る」と言う選手らの「気概」は何となく感じられはしたが・・ いやぁ・・一番イライラしたのは昨日も、「DAZN」でしたよ  キックオフ早々は映っていたらしいが、私がブログアップが遅れて5分後位に行ったら、映らなくなって・・何とか映ったのが25分近くで「2失点」の場面は見られなかったのだから・・ 折角・・「頑張って応援」と思っていたのに、いきなり「0−2」ではその後は良かったとしても、素直に喜べないって感じもするよ  兎に角毎回で満足に見たのは「DAZN」以外の試合だけ・・ それでも中野選手から石原選手へ、あのホットラインは良かったねぇ  「これからだぁ・・」って思ったところに、水戸君へのカードはそれ程酷いファウルと、私は思わなかったが(清武選手転び方が悪かったのかなぁ・・?)・・ それが後半15分前くらいか3点目を取られた時は、凹んだよ  ボール保持率はベガルタの方が良かったが、点の取られ方が悪いよねぇ・・ クリスラン選手が交代で入ったが、西村君のゴールのアシストはあったが、点取れそうって場面はなかったかと・・ 西村君やっと入ったネ・・おめでとうございます〜♪ その後も追加点を取られて「ジ・エンド」じゃぁ・・ これから勝てる試合あるのか・・ 降格圏のチームに「勝たないで」って言いたい感じ  一週間空くからゆっくり書きます    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ