メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]野良猫が、空き家で産んでいました。 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【里親様募集中です】
野良猫が、空き家で産んでいました。
★生後2ヶ月くらい
★パステル三毛の女の子です。
⚫ワクチン1回接種済み
...
■里親様を募集しております。
【里親希望者様へのお願い】
⚫ペットの飼育が許可されている住宅にお住まいの方。
※賃貸住宅の方は契約のご確認をお願い致します。
⚫ご家族全員がペットの飼育に賛成し同意している事。
⚫ご自宅までお届けさせて頂き必ず室内にてお渡しさせて頂く事をご了承ください。
⚫完全室内飼いで生涯責任と覚悟を持って頂ける方でお願いします。
⚫必ず避妊、去勢手術をして下さる事をお約束下さい。
⚫ノミダニ駆除
⚫検便検査
⚫エイズ白血病検査
⚫ワクチン
⚫去勢手術
が出来てからお渡しさせて頂く猫の場合は検査費用とワクチン代、不妊手術費用(助成金を差し引いた分)のご負担もお願いしております。
⚫上記のお約束をして頂き、譲渡契約書を交わして頂きます。
■募集範囲は、出来れば高知県内の方にお願いしたいですが、高知県、愛媛県、香川県、徳島県、岡山県、広島県、兵庫県、大阪府、お渡しにお伺い出来る範囲までご相談お受け致します。
※お届け先が遠方の場合は、別途交通費のご負担をお願いしております。ご協力をお願い致します。


















情報掲載者:MIYA(https://blogs.yahoo.co.jp/miya_nikki







にほんブログ村:猫 ボランティア・保護活動


🍀皆様のご支援とご協力で小さな命を繋げております。
保護した猫達を里親様に繋げるまでの医療費、病気検査代、フード等のご支援ご協力をお願い出来ないでしょうか🍀
【ゆうちょ銀行】
記号16460番号13082801
高知にゃんわんの家
【ゆうちょ銀行以外から】
六四八店 普通 1308280
高知にゃんわんの家
【ご支援物資の送り先】
🏣781-0322
高知市春野町甲殿779 1F
高知にゃんわんの家
松岡理香 090-8281-4055
【Amazon欲しい物リスト】
高知にゃんわんの家
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/7Z49X60MDLHC
一般的な物で構いませんので、子猫用ドライフード、成猫用ドライフードのご支援があると助かりますm(_ _)m
何卒、ご支援ご協力をお願い致します転載元: I LOVE NORA

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ