まどかのはじめてブログ

拍手をしてくださった皆さんありがとう 

2017年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はシニアナビのブログをいくつか覗いてみたの(*'▽')
ここにいらっしゃる皆さんがどんな趣味をお持ちの方なのか、普段どんなことを考えながら暮らしているのか気になったのよ。

インターネットは感情が隠せるしその逆も顕著だから、たくさん触れてみることが大事ですよ。

パソコン教室の先生にアドバイスをいただきましてね。
あら先生、良いこと言うじゃないの!なんてね(*'▽')
お若い頃からパソコンに親しんでいる方とのお話なんてとっても貴重ですからね、楽しかったブログに拍手をしてみたのよ。

そうしたらね、皆さんとってもご丁寧な方ばかりで!
足跡??に「拍手してくださってありがとう」「ネット頑張って」なんてお返事くださったのよ(*'▽')
私も見習わないとだめね。

明日からは拍手いただいた皆さんにありがとうございますと伝えに行かなくてわね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

せたがやまどか様、はじめまして

さん

以前は私もブログやギャラリー載せていました。拍手がいっぱいきました。それで足跡にお礼を出していました。そのうち足跡もきまりきったコピーのお礼になってしまいました。

だから拍手も良し悪しだと思っています。

2017/06/30 14:48:48

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ