メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

九州への旅(高千穂、柳川)C 

2017年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

西都原を後にして
その夜は星雲峡の道の駅で車中泊。

あくる日は
高千穂から阿蘇経由で柳川にと朝ごはん食べたらすぐ出発。
まだ朝早かったので
高千穂はゆっくり散策できた。

その後
阿蘇周りで柳川に向かう予定が
熊本震災の復旧がまだ進んでなく通行止めが多くて
阿蘇を迂回して柳川に…
途中通潤橋なども見て柳川到着は
2時を過ぎていた。
白秋記念館そばの駐車場に車を置いて
早速散策開始。
やたらと鰻の看板やのぼりが立っているが
覗いてみると
鰻重¥2500也で
道中でお昼済ませてきたので我慢することに。
それでも
初めて訪れた柳川の風景に満足して
再びその日の宿泊地棟方の道の駅に向かった(^^♪

もちろんデジブックも作りましたよ〜♪

http://www.digibook.net/d/6185e197a0cdbe9d2c8839a752aef5a4/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true


http://www.digibook.net/d/c344e5d7b1cbbed9306a33a37ab734f2/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ