メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

人は、死ぬまで生きるのです 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

六月最後の日曜日、朝から雨がしっかり降っています。

紫陽花たちが喜ぶ雨です。









孫二人からのプレゼントです。


水はたっぷり、直射日光はダメと解説付きです。


ハイハイ、承知しました。






息子からとお嫁ちゃんからも夫々から贈り物があり、




申し訳なく思いながら嬉しく、、、、。






そして朝九時にピンポーン。


赤い宝石箱をいただきました!


大きくてプリプリしていて甘くて、私が八百屋で買うものとは別物です。


申し訳ないです。


誕生日はちっともめでたくないのにね。




78年のポンコツ車。部品取り替えすることもなく。


車検通過しそうにない中古車で。


もう、廃車でしょう!


引き取り手のない、、、、。






お天気も、露の贈り物をくれました。




感謝の心で、死ぬまで生きましょう!


こんなユーモアのある画像見つけました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ