メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

涙が枯れ果てた日 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/24/2017/土

 アニメーション映画「フランダースの犬」を見た。大泣き
しそうな予感なので心の準備をして見たのだが、予想以上に
悲しくてもう大変であった。次から次へと悲しい事件が起き
てシニアの涙は枯れ果てたのであった。泣き過ぎて疲れてし
まった。

 この物語の最後が余りにも悲しいので新バージョンの映画
では主人公ネロは死なずハピーエンドになるのがあるとか。
今日見たのは私が記憶しているストーリの様に最後はあの世
へ行く。あまりに不幸な少年の物語に見ている私は鬱に成り
そうだった。

 画像のスケッチは物語と何の関係もない。私が以前描いた
作品の中から今日の日記に似合いそうなスケッチを選んだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ