メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2017.5.28「はるちゃんの米作り三年目 ?田植え?」 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃんの米作り三年目 ?田植え?」「弐の田圃」の田植えが終わり、いよいよ大きい田圃を28日から始めました。今年は土砂災害の被害地区になったため、田植えの応援も頼めないため、弐の田圃に続いて、愉快な仲間と2人でやります。既に、かなり腰に来てますがなんとかやりきるしかありません。田植え前に壱の田圃で気合を入れました。弐の田圃に比べてはるかに広い田圃で曲がらないように、しっかり、計測の綱を張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ