まどかのはじめてブログ

夜が暑いとついつい 

2017年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう日付が変わってしまったわね。
昨日のことを書きたかったのだけれど、一昨日になってしまったわ。困ったわねえ。

一昨日はお酒を飲みましてね、随分久しぶりだったから気持ちよく酔えたのよ(*'▽')
お夕飯のときにビールを一本だけね。
値上がりしたから益々買わなくなってしまったのだけれど、最高気温が30℃なんて聞いてしまったらねえ。
若い頃を思い出して飲みたくなっちゃうでしょう?(*'▽')

ビールなんて言ったけれど本当はCMで見た金麦を初めて買ってみたの。
味が柔らかくなったスーパードライみたいだったわ。
スーパードライといえば、水着のキャンペーンガールのポスターをよく見たものだけれど今はあまり無いのかしらね。
足が長くてスタイルも良くて羨ましがっていた頃が懐かしいわ(*'▽')



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ