メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

2011 初わらび! 

2011年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は6時前に帰宅すると『わらび』が・・・・・・・!!   今年の初物です。 例年の秘密の場所にもうでていたそうです。 まだ明るいので行ってみました。   −−− ありました −−−   約20分でこれだけゲットしました。 高級料亭なんかいかないと食べられません。 これだけで結構の値段のハズです。 さっそく重曹であく抜きをしました。 明日は 初わらび が食べられます。 これでまた食費が少なくて済む季節の到来

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ