メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

弥生美術館 長沢節展観てきました! 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!今日は良いお天気でしたね。久しぶりに、IT仕事や絵描き教室仕事から離れて、美術館等いろいろ観てきました。心の栄養補給。2年間美術を学んだ学校の、長沢節先生の作品展を観てきました。やはり、先生のスタイル画は素晴らしいですね。身体の湾曲の表現や、細長い手足の表現は秀逸です。目にたっぷりと焼き付けてきました。介護やリハビリ用に研究開発した塗り絵をお試しください! 会社辞めたい人間まわりにいますか?その1〜のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!!  ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ