メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ラマダン中 

2017年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり 3時頃にはスコールです

 昨日の朝は 雨で始まりました
 ゴルフに出掛ける頃には 小降り気味になり 毎度のように ゴルフ場へ行って決めよう です

 お向いの友達夫婦は ゴルフを取り止めて戻ってきました ばったり会ったんです
 お互いの行く先は違うので 条件は違うんです
 マウンテンビュウは 雨が終わっていて遊んできました
 最終ホールへ来た時 パラパラ降り始めましたが・・多分 他の方達も大丈夫だったと思います

 イスラムの人達は今 ラマダン中です
 断食月 日の出前に朝食を済ませ 陽が落ちてから食事です その間は 水も唾ものんではいけないそうで 意志の弱い私には むり!
 日中は飲み食いできなくても 時間がくれば・・大食い?? 暑いさなか大丈夫? 
 かえって健康に良くないんじゃないんでしょうか?
 余計な心配ですが・・デブにならない?

 カレンダーでは ラマダン明けは 日・月で終わりになっているんですが 火曜日もお休みのようです
 ラマダン明けを実家に戻ってお祝いをする その日が 一日延びた・・?んですかね

 そんな時は 人が大勢出掛けるので 日本人はおうちでおとなしくしているんです
 なので 火曜日のゴルフはなしです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ