テールランプ@C600Sport

青山高原 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気が良いので、何処かへ、、、


とりあえず、西方面へ行くか、、


という訳で、湾岸から東名阪を走り、道の駅「いが」での小休止をはさみ


10時過ぎに針テラスに到着



ココには(土日限定の)「バイク弁当」が有ったはずだが、、、


平日だから無いかな〜なんて考えながら、店内をうろちょろしていると


コンナのを見つけた



店員に聞いてみると「バイク弁当」は中止になったとのこと


「バイク弁当」の容器を使って、中身はお菓子の「ワッフル」




さて、これからどうしようかと、一服していると
同年代と思しきゼファー乗りから声をかけられてしばし談笑
話の中で「青山高原」が出てきた


数年前に一度行ったことが有るが、ココからのルートが良くわからないと言うと、親切に教えてくれた


教えてもらった165号線をひた走り、12時頃、青山高原へ






記憶に残っている駐車場へ



大きな風車



湿度が高いのか、少し靄っている



その後、山道を下り、津ICから伊勢自動車道に乗って


15時半頃、帰ってきた。


本日の走行距離:287.7km


走行ルート

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ