メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ロシアの日本海の玄関口〜〜〜〜 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










        ロシアの日本海の玄関口〜〜〜〜


      それは、ウラジオストクなんです〜〜〜〜


     今から10数年前は、日本の中古車の


    ロシアへの輸出の全盛期だった〜〜〜〜


  富山の伏木港からフエリーが出ていました〜〜〜


      デモ、中古車が主体でしたよ・・・・・


        2泊3日の航海でした〜〜〜〜


























 しかも、乗客も殆どロシア人ばかりでした〜〜〜〜


  日本人は爺一人〜〜〜〜


    ロシア側は気を使って、


  英語を喋れる女性を付けて呉れましたよ〜〜〜


    このロシア人は、


  爺に写真を撮ってくれと頼みましたよ〜〜〜


























        ウラジオストクの港に着きました〜〜〜〜


           彫刻が良いですね〜〜〜


























  港で地元人にホテルの名前を見せたら〜〜〜


   老人が直ぐに、指差してくれましたよ〜〜〜


     坂の上のホテルでした〜〜〜


       街の中心に近く便利でしたよ〜〜〜


























        近くの教会で結婚した若者の車〜〜〜〜


            花で飾られ、綺麗でした〜〜〜


























  港の近くには、ネット屋やフリーマケットが在り、


    その上、ATMが在ったので、


      ロシアの金が下ろせましたよ〜〜〜


   デモ、ロシア人は、US$を欲しがりました・・・・・・












     横には、シベリヤ鉄道の駅も在りました〜〜〜












      これが、シベリヤ鉄道の玄関〜〜〜


       ここからモスクワ迄は、


          1週間掛かりましす〜〜〜〜










2003年6月の思い出
日本海からエーゲ海へ   より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ