メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

二日酔い 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日は、スウィートグラスで「ゴールデンウイークお疲れ様、夏に向かって頑張ろう会」が開催された。バーベキューハウスに集まった若いスタッフと爺組4名。一人だけ60代の若手がいたが、まあ似たようなものだ。最近とみにアルコールに弱くなった。
今月二度目の二日酔いだ。一組の若いカップルが酔っぱらいに捕まって迷惑したかもしれないと反省しているが・・・。
それでも今日は第二回目の「身体活動維持向上プログラム」に参加した。
歩き方を習い、ストレッチや筋トレを復習。フラフラしながらもなんとかなった。
 
午後、ホテル1130の鬼押し温泉で、いつも出会う地元の人と会話が弾んだ。
お互い名前を名乗り、今度畑を見学に行くことを約束、私より1歳年上のとても元気な老人は、例の「母乳のTさん」と同級生ということがわかり、ますます近親感が湧いてくる。また一つの出会いがあり、面白いことになりそうだ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ