メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ練習と出会った花と実 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(我が家の百日草、キク科)

蒸し暑〜い一日!最高気温29度。

昨日は北里大学病院で治験の最後の検査などで半日が終わり
昨日から治験薬服用。 
今のところ副作用などは無し。

今日は午前中、近くのコミュニティセンターへオカリナと
コカリナの練習(^^♪



今までは団体でないと借りられなかった練習室が個人でも
部屋が空いていれば借りられるようになって早速申し込み〜。

午前中3時間、ちょっとの休憩を入れて、色々な曲を練習♪

1時間も練習したら疲れ果てるかと思ったけれど大丈夫

帰り道、アメリカオニアザミが道端に〜棘とげが沢山!

(アメリカオニアザミ、キク科)



ネムノキの花も咲きだしました。



いつも通る道沿いにビワの木があり、実がギッシリ!
地主さんの畑だけれど、毎年収穫しないので
道端にゴロゴロ転がって勿体ない(><)



大きな実が美味しそう!



近所のお宅のカラーの花がちょっと珍しい形〜(@_@)



明日も暑くなりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ