メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

さ・く・ら・ん・ぼ♪ と 今週のお弁当・・・ 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お母さまが、息子さんがお世話になっているからと皆さんにでどうぞ〜と送って下さったさくらんぼのおすそ分け 

こんなにもらって来ちゃっていいの?

美味しそう・・・だけど私・・・サクランボアレルギーなのでありまして・・・

どうしても美味しそうだったから・・・ひとつだけいただいてしまいました 

美味しっ!すごく美味しい!・・・たったひとつなのにテキメンに! 

さぁ、みんなで食べてくれたまえ・・・みててあげるから 




(のり弁、豆、アボカド、レタス、焼きカボチャ、人参グラッセ、芋、ハンバーグをポン酢で、玉子焼き)

                  

今週も・・・ひと〜〜〜つっ!

最近、大学の学食で食べるという知恵を付けたので助かっている。

お仲間と・・・
ここは学食か?まるでレストランではないか?景色もいいし・・・
なんてことを毎度いいながら、何度も通っているようで・・・いいことであります。

そこに行くなら〇大の学食に行けばいいのに・・・
そこなら〇大だね・・・
って、お弁当を作るのが面倒だからというわけではないのだけれど・・・でもないか  知恵をつけていたのはこの私!だけどそこの学食の事、そこがそんなだとは知らなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ