メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんがんばれ〜! 

2011年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日更新されていたくにちゃんのブログ、兎に角これまでも施設訪問や、子供をユアスタに招待したりのくにちゃんだから、ブログを読んでいて涙がこぼれた〜!


ベガサポさんのブログで昨日も平瀬さんや柳沢選手・キンちゃんなども、学校訪問などされているようだけれど・・名前が上がってこない選手も、元ベガルタ戦士も本当に「ベガルタ」に関わったからこそ、募金やオークションなど色々やってくださっている。


今回の選出での梁選手やくにちゃんのコメントを見ても、ハンパじゃなく「やってやろうじゃないか・・」がみてとれる。


昨日更新の寿人選手のブログでも、一緒に戦った梁選手やくにちゃんと同じチームで戦えるってあった。


他の選手らも心を痛めながら、最下位の暁には・・の思いも大きいことと思う〜!


とりあえずくにちゃんと梁選手・・寿人選手と共に、頑張って欲しい〜!


ベガルタゴールドの庭のサンシュも咲きだした〜!











ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ