メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

男女(女男)共同参画週間、明日から29日までです。女男、という表記も考えられませんか・・・?! 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日23日から29日まで、
男女共同参画週間です。
内閣府のHP です。  
http://www.gender.go.jp/public/week/kako/week_kako.html
 
     男女共同参画週間の時だけの課題ではありません、
        ということを承知しつつ、
        一つの切っ掛けとして、、
      男女共同参画週間を受け止めたいと思います。  


       また、私は、あちらこちらで、 
     男女、の順では無く、
女男、という表記も大切ではないか?!
     男が先で、女が後、
という固定観念を変えよう!!!
          と、申し上げていますが、
           まだまだ、なかなか広がりません、
             と、じれったくも思ってる私です。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ