メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

押し花額入り”シャボン玉” 

2017年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日は久しぶりに押し花額入りです。
以前につくりました作品を飾ってみました。
夕焼けの風景にふんわりと飛ぶシャボン玉
まるでおとぎの国にいるような
メルヘンチックな作品です。
見ているだけで心が明るくなります。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/451090667.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

野菜

みのりさん

トシワンさん

 コメントありがとうございます。
ブログを読んで下さりとても嬉しいです。
季節ごとに庭の花を紹介しています。
多趣味にたくさんの作品も
紹介しています。

 野菜を育てているようですね
また是非ブログに訪問して
下さると嬉しいです。

2017/06/22 13:18:37

素晴らしい作品に・・

としワンさん

花額入り押し花本当に綺麗で羨ましいです。みのりさん、多趣味なんですね。
菜園・キルト・写真等々多彩なブログを少しだけ覗かせてもらいました。
色の変わる美しい綿花の花は見るのが初めてだし、季節で変わる玄関の壁もいいですね。
我が家などは、玄関の壁には大きな油絵の額はありますが、1年中変化がありません。
家の家庭菜園にも野菜が多くありますが、
葉物・根菜類・夏野菜など生活に追われての物ばかりです。オクラって凄いですね。5本ほど植えておけば、去年の夏毎日収穫出来ました。そして、葉物野菜を使ったスムージーを冬場でも毎日頂きました。
野菜作りは主に家内に任せて、私は歌の趣味三昧の生活です。
ですから、家内はきっと「生まれ変わったら主人とはもう・・」と言うのは分かっています。

2017/06/22 11:52:41

シャボン玉

みのりさん

三本松さん

 押し花のシャボン玉
の作品喜んで下さりとても
嬉しいです。

2017/06/22 11:36:46

あさから〜、おはようございます。

三本松さん

今回のも素敵です。。。

2017/06/22 10:02:48

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ