メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

第二期禁酒は55日で・・・ 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は早朝5時頃は台風並みの荒天、気温は15℃〜18℃予報です。
現在は16℃で少し空も明るくなってきましたが、今日のパークゴルフは昨日のうちに早々に中止としました。
?
明日・・・
午前中だけですが今日の変わりにラウンド予定をたてました。
30日・4日・5日とパークゴルフの大会ラッシュなので少しでも練習しておきたいですね。
ゴルフの様にインドアが充実していると良いのですが、パークゴルフインドアはいかにも狭くて・・・
シーズン中は遠のきます
?
さて・・・
昨日は麻雀大会優勝を祝って、気になっていた地ビールを1缶、奥さんと半分っこしました。
     黒ビールの様な味わいで美味しかったです
第二期禁酒は55日目で終わってしまいましたが、禁酒をあまり意識せずに生活出来る様になっています。
次回内科受診日は7月19日ですが採血は11月なので、そんなに意識しなくても良いのですが日々節制ですね。
?
お天気・・・
大分落ち着いてきた札幌、この雨で明日の早朝水撒きは中止となると思うのですが、もう少し降ってほしいところ
ですね・・・(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ