メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

HOKUOのカレーパンたち♪ 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 たまふわキーマカレーパン  北欧カレーパン 

地下鉄の改札出て、タッタッタ階段を上っていたのはいつ頃だったかしら?

地下鉄の改札出て、フツーに階段を上る。走ったら危ないからね!

地下鉄の改札出て、手すりにつかまって上るようになるのかしら?
ここのHOKUOは階段でしか行けないお店 

カレーパン食べたいのよねーって思っていたら・・・
外からカレーパンが見えたから、ちょいと寄って買ってきた。



地下鉄で・・・
心細そうに乗っていた外国のお客様2人は、途中から近しいお国の方たちらしい数人が乗って来たら、安心したのか、ずっと前から知り合いでした!って感じでお話を始めていた。
日本人って・・・外国で会っても・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ