メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大雨等の警報 

2017年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は、大雨等の警報が出ていて、小学校は休みと思っていたら、登校の7時半には晴間も少し出て、学校は普通通りになったようです。休みと思っていた子供たちも9時には登校していました。

講座もあると思っていたら、こちらは休講。
昼からも少々の降雨があり、畑に出る気持ちにもなれず、家に閉じこもりの老人になっていました。

それにしても、内外ともに変な時代のようです。日韓の交渉もまたするつもりなのでしょうかね。安倍さんはそれなりに、結論を交渉で出したはずですがね。もっと前に解決済みで、それなりに解決していたのに、安倍さんはまた、交渉して解決済みにしたはずなのに。

こんどはどうするつもりでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ